他のネイルサロンとの違いはありますか。

ビーンズのスタッフはネイル歴20年以上の経歴を持つ資格を持ったネイリストがご対応しております。
すぐには真似できない技術や、長年の経験からお客様に満足いただける適切なアドバイスや施術が可能です。

ジェルネイルはどれぐらい持ちますか。

爪のタイプによって個人差はありますが、3週間程度です。

ジェルネイルでは爪は傷みませんか。

ジェルを除布する前に、少しだけ軽くスポンジファイルというもので爪の表面を軽くバッフィングするだけなので、ダメージはほとんどありません。

ソフトジェルとハードジェルの違いは何ですか。

ソフトジェルは、ジェルを溶かす専用の溶液で取り除く(オフ)することができます。ハードジェルは、溶液では溶けないので、ファイルで削って取り除きます。生活スタイルによって、適切なジェルをご提案いたします。

ジェルネイルのホームケアはありますか。

ハードジェルの場合は、特にありませんが、ソフトジェルの場合、メーカーによってはツヤがなくなった時に、専用のトップコートを塗る必要があるものもあります。つけたネイルによって違いますので、お客様ごとにアドバイスをいたします。

ジェルネイルは自分でオフできますか。

ソフトジェルの場合は、専用の溶液を購入すると、ご自分でオフすることができます。

保証はありますか。

施術してから10日以内は保証期間になるのでお直しは無料です。
※デザインは同じになります。
11日以降は同じデザインであれば半額、新しいデザインにする場合は全額です。
ただし、お直しの連絡を10日以内にしていただければ、お直し日が11日過ぎても問題ございません。